RSS | ATOM | SEARCH
Limited Express (has gone?)『ALL AGES』がでて1週間が経ちました

Limited Express (has gone?)『ALL AGES』がでて1週間が経ちました。

 

 

近年では最も忙しく、最も情緒不安定でした(笑)。

 

アルバムが良いものであると言う自信と、もっと広まるべきだという思いの間に挟まれ続けておりますが、音楽人てそういうものなんだと思います。

 

もっと広まって欲しいという気持ちがなくなったら、ただの趣味になるので、そこは消したくありません。

 

 

タワーの新宿、渋谷ではコメント書いてきました。

あえて元レコ屋風に。

 

京都タワーや名古屋タワーでは、売り切れているようです。

もっと仕入れといてよねっ!!!

 

ディスクユニオンのT-shirts付きがめっちゃ好評なようです。

http://diskunion.net/jp/ct/news/article/2/61771

サイズがなくなってきているので、お早めに。

 

 

10月13日(木)@名古屋HUCK FINNの龍宮ナイトは、Have a Nice Day!とTHE ACT WE ACTと一緒でした。

 

Have a Nice Day!はとにかく浅見さんのメロディが本当に強い。バンドとしても可能性はめちゃくちゃあって、こりゃやべなるな! って思いました。

 

そして既にやべかったのは、THE ACT WE ACT! このバンドは、日本最強かもしれません。音楽性、バンド感、技術、センス、どれをとっても、超一級品です! 

対バン・イベントは、龍宮ナイトくらいぶつからないけませんな。

 

 

 

さぁ、そして次回は、

 

10月23日(日)@郡山 studio tissue★box+PEAK ACTION

LessThanTV presents『METEOTIC NIGHT 郡山』

OPEN13:30 / START14:00

ADV. 3000 / DOOR 3500(+1D)

w/ あぶらすまし / BAND OF ACCUSE / ColorMeBloodRed / DEATHRO / ENERGISH GOLF / FUCKER / Gofish / hapt / ジャンプス / Ohayo Mountain Road / ONE STROKE / Rebel One Excalibur / 篠原篤一 / SiNE / 滝沢朋恵 / トンカツ (二宮友和) and more !!!!!

 

リミエキ史上、初郡山!!!

 

 

そして、

ボロフェスタ2016!!!

10月28日(金)〜30日(日)@京都KBSホール

28日(金) OPEN 18:00 / START 18:55

29日(土)・30日(日)OPEN 11:00 / START 11:55

29日(土・京都METRO)OPEN/START 21:30

※Limited Express (has gone?)は30日(日)に出演します。

 

ボロフェスタ2016のリミエキは、ボロフェスタの15年の中で、一番すげぇライブをすることを宣言しました。

 

author:JJ, category:-, 01:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://limited-ex.jugem.jp/trackback/2172