RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
2017年→2018年

2017年は、皆様、本当にお世話になりました。

 

年齢を重ねるとどんどん時間を感じるスピードが速くなっていくとは聞いていましたが、本当にその通りだなと。2017年は、早かった... でもね、総じて楽しかったです。不思議な充実感があります。

 

振り返ってみると...

【Limited Express (has gone?)】
2017年は、Limited Express (has gone?)の1月14日@新代田FEVERのワンマンライヴから始まり、Less Than TVの映画『MOTHER FUCKER』が公開されて、各地にライヴで行かせてもらって、映画は高評価で、本当にお世話になりました。そして後半戦、新しい試みとして、Limited Express (has gone?) × ロベルト吉野の音源を完成させました。

 

 

こちらは、2018年2月7日リリースで、1月21日に渋谷O-nestにて先行リリース・パーティーを行います。

 

2018年1月21日(日)@渋谷O-nest
Limited Express (has gone?) × ロベルト吉野 リリースパーティー
『Escape from the scaffold』

ACT : 
Limited Express (has gone?) × ロベルト吉野
2yaGo (四日市)
VOGOS
DEATHRO
サイプレス上野とロベルト吉野

 

こちらで、「Phantom Of The Opera」が聞けます〜。
https://soundcloud.com/limited_ex

ぜひレコ発に遊びに来てください。

 

Limited Express (has gone?) : http://www.limited-ex.com

 


【OTOTOY】
Apple musicやSpotify等のストリーミング配信が躍進する中で、音楽を有料でダウンロードしてもらう意味を考え続けた1年でした。実際、自身も今、ストリーミング配信で音楽を探しているし、それでも気に入った作品に関しては、歌詞も見たいし、ハイレゾで聴きたいし、所有したいと思う。だからこそ、ダウンロードもLPも強い価値があると思う。そういう結論に至った1年でした。

 

そしてOTOTOYで追い続けているBiSHの躍進には励まされました。自分がオーディションから関わらせてもらった人達が、どんどんでかくなっているのを見るのは... たまりません... って、もはやただのパパです(笑)

 

2018年には、OTOTOYからいくつかの発表があります。そんな2018年が控えている中で、12月にここ数年で一番大きな売上げをあげれたのはでかいなぁ。ダウンロード市場は、まだまだ可能性があると確信しています。

OTOTOY : https://ototoy.jp/

 

 

【SCRAP】
6月のリアル脱出ゲーム10周年大パーティーからの、12月19日、TOKYO MYSTERY CIRCUSのオープンまでは怒濤の一言。SCRAPの経営を見るようになり、よりSCRAPの未来を、10年後を考えながら動いた年でした。

 

SCRAPは今年で10周年。そこで使っている言葉は「後10年経ったら、なんでも出来そうな気がする」です。今このブログを、Spotifyでフィッシュマンズを聴きながら書いてますw。そう、「IN THE FLIGHT」の一節ですね。ミュージシャン2人がやっている会社っぽいですねw。

 

とにもかくにも、TOKYO MYSTERY CIRCUSが面白いです。テーマパークという我々の新しい一歩であり、新宿という街が、もっともっと面白くなればと思って創りました。「物語×体験」そんなテーマを持って、いつか、ディズニーランドやUSJのような世界中からやってくるテーマパークを創ってやるって本気で思ってますよ。

 

TOKYO MYSTERY CIRCUS : https://mysterycircus.jp


【BOROFESTA】
チェンジとレボリューションを掲げて望んだボロフェスタ2017でした。やっぱりこのフェスが大好きで、この場所に集う仲間が大好きです。どんだけ時代が進んでも、みんなと遊べる1年のうちのたった3日間のちょーぜつに濃いお祭りは、初心に返ることができるかけがえのない宝物です。

 

さて、ボロフェスタ2018は、なんと西部講堂からKBS HALLに移って10周年なんです。

 

めでたい!!!

 

ってことで、ボロフェスタ2018は、10月26日(金)、27日(土)、28日(日)にやります。でっかい地震が起こっても、激しい台風がやってきても、爆弾が飛んで来たって、また10月にはKBS HALLで会いましょう!!!

 

BOROFESTA : http://borofesta.jp

 


『めでたい!!!』

と言えば、2月に子供が生まれます。

 

男の子です。

 

あっ、すっげー子供が欲しかったので、親バカになると思います(笑)。
カメラ始めることにしましたもん。

 

ってことで、2018年もどうぞよろしくお願いします。

驀進します!
色んな場所で会いましょう!

author:JJ, category:-, 00:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:15
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。