RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
トクマルシューゴ&ザ・マジックバンド→THE BITE→東京ボロフェスタ
トクマルシューゴ&ザ・マジックバンドの新作を聴かせてもらった。
もう耳を疑うぐらい素晴らしい。彼の長い旅路の奇跡が、このアルバムにムンムンと詰まっている事を思い知らされた。
一度決まっていた、トクマルシューゴソロのボロフェスタ出演を、トクマルシューゴ&ザ・マジックバンドに変えてもらった。

THE BITEっていう、東京のバンドを知っているだろうか?ハッピーエンド直系の歌ものバンドで、グレイトフルデットからTHE WHOのカヴァーまでしてしまう。your song is goodに、あまりにも古い!と言わしめたこのサウンドは、東京に来て、スマーフ男組に続く衝撃だった。復活祭に、直談判したよ。

さぁ、東京ボロフェスタ開催です。
今、地道にフライヤーを配っています。出来る事ならやりたくないこの作業、少しでもたくさんの人に来てほしいと言う心のみが、僕を突き動かす。東京出てきて5ヶ月の人間には、なかなかヘビーな仕事なのだ。

取り置き受け付けています。ほんまに遊びにきてほしいっす。
私的には、この改心のブッキングイベントは関西勢乗り込みイベントではないと思っています。ボロフェスタと言う新たな情報ツールが、東京でも発信されようとする試みです。未来を少しずつ変化させていきましょう。

東京ボロフェスタ
2007/9/9(Sun)渋谷O-nest
open/start 15:00
前売り / 2,500yen(税込 / 1ドリンク別)
当日  / 3.000yen (税込 / 1ドリンク別)
Live:
THE BEACHES
ULTRA Jr.
タカツキ
ゆーきゃん
イルリメ
ロボピッチャー
赤い疑惑
FLUID
ゲントウキ
nhhmbase
DJ 西村道男(Nur.,新宿Rolling Stone)

チケット
ローソンチケット 0570-000-777(Lコード:37600)
渋谷O-nest(店頭販売のみ)
Borofesta HP http://www.borofesta.com/
author:JJ, category:-, 10:12
comments(0), trackbacks(1), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 10:12
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://limited-ex.jugem.jp/trackback/253
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/09/01 10:41 AM