RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
だーと書きなぐります
最近宣伝ばっかりやったすね。
いや、もう色々あるんですけど、刺激うけたり、大騒ぎしたり、朝までフライヤー入稿したり。眠いーーーーっす!!!

ULTRA Jr.のツアーは、色々あったなぁ。
大阪のヨルズのイベントは最高やった。SHIFTがめちゃくちゃかっこ良くなってたし、パニスマは、神やった。

次の日の、FLUIDのイベント(見に行っただけ)は、ヤバシ!!!もう日本で一番面白かったんじゃないかな。俺、この日に、今年一年のやりたい事決まったもんね。この辺のバンドが、もっと東京でやりやすい空間作りたいと思った。
FLUID、デラシネ、tiala、SHIFT、HOSOME、ベロシチュート、accidents in too large field、ground cover、ヨルズ、ケッチ、ダンスビーチ、ウルソナ、more more more!!!!やばいぞーーーー

マイクワットは、ほんまにええ人でしたわ!!!。

アースダムでは、とにもかくにも、Fresh!が凄かった。こういう音って、関西には絶対にないから、びっくり!!!キングクリムゾンより上手いんやないかいな。タコボンズもスイセイノボアズもworst tasteもレシーバーズも、皆サンクスでした。かっちょよかったっす。

横浜では、とてつもなくドゥーーーープな世界とマグロ丼を堪能して、脳みそが揺れ続けました。

eeteeは、本当に良いパーティになったよ。面白い奴らで、色々創るんが好きです。このパーティは、まだまだ続けていくよ。続けていくから、良い所も悪い所も全てが糧になりまする。ボランティアの人たちほんまありがとう。出演者の皆さん、ほんまにありがとう。みっちーもeeteeもエヤマもDONさんも!!!東京で、素敵な友人達が出来ました。
なんかようわからんけど、ジャンルなんかぶっつぶして、面白いことをしましょう。今日、マーガレットズロース見て、俺等も一緒にやりたいわーと、思ったんよ。

eeteeの後は、3時間ぐらい寝た後に、バスケットボール、BJリーグを見に行ったんよ。ゲームはめちゃくちゃ面白かった。延長戦までいったもんね。選手はめちゃくちゃかっこいい。でもね、演出は,最悪。っていうか、ええ大人が頭で考えているのがまるわかりのダサさ。音楽のショーケースでもたまにあるよね、こんなのって感じ。
サイプレス上野とロベルト吉野にオフィシャルのテーマソングを作ってもらうべきだと、強く進言してきました!!!

昨日は、出産後発のLimited Ex練習。よく、産休中ですか?と聞かれますが、一切休んでおりません。ゆかりは、2週間だけ産休しましたが....。とにもかくにも、久しぶりのLimited Exビートに興奮したのです。

ほんで、今は、SAL CULTUREのフライヤー入稿中。
まだ、SAL CULTURESはみんな起きてるのよね。さっき、仕事で出張中のWEB担当も起きてた。SAL CULTURESはみんなおばかです。最高です。

ほんま、最高っすよ!!!だから、チケット買って下さいね!!!!
author:JJ, category:-, 04:54
comments(0), trackbacks(5), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 04:54
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
「肉感的」清原亜希画像&動画
番長・清原和博の妻が女性誌表紙に登場 「肉感的」との声も  「新しい40代」のた...
清原亜希画像&動画, 2008/03/06 4:06 PM
アイドル議員藤川ゆり今度はDVD発売へ!?
グラビアの次はDVD!?萌え議員ついにアイドルデビューか? “美人過ぎる”として...
藤川ゆり画像&動画, 2008/03/03 5:08 PM
神楽坂恵Iカップのたわわなバストが露に・・・
神楽坂恵 爆乳画像 神楽坂恵 爆乳画像 神楽坂恵 爆乳画像 神楽坂恵 爆乳画像 ...
神楽坂恵ヌード画像&動画, 2008/03/01 12:40 PM
名門女高退学小林麻耶のおっぱい映像
Gカップグラドル、小泉麻耶「写真集出版で退学処分は無効」女性タレントの訴え棄却 写真集の出版を理由とした退学処分は無効だとして、グラビアアイドル小林麻耶(19)が桐朋女子高校(東京都調布市)を運営する桐朋学園を相手取り、処分の無効確認を求めた訴訟の判
小泉麻耶おっぱい画像&動画, 2008/02/28 3:34 PM
プーマ キング が激安
プーマ キング が激安,プーマ キング が激安,プーマ キング が激安
プーマ キング が激安, 2008/02/28 9:02 AM