RSS | ATOM | SEARCH
大人達へ
今日あるイベントを手伝いました。
素晴らしいアーティストで、お客さんもたくさんきてくれて、本当に最高のイベントでした。

ただ、そのことって当たり前じゃないのですよ。
わかってますか?たくさんの音楽が好きじゃないのに、音楽の世界に関わっている大人達!!!もしくは、音楽好きじゃないのに、音楽で一儲けしたがっている人たち。

ってことが、最近多いなぁ〜。僕の関わる世界が、ちょっと変わって来たのかもしれないけれど。

カクバリズムだって、残響レコードだって、めちゃくちゃ音楽好き。だから、盛り上がるんです。

いつまでも、大人の人が、さらにその人の大人、上司や役員に向けて音楽イベント作ったり、アーティストをプレゼンしたりしても仕方ないでしょ。お金持ってるんだから、音楽のセンスさえ良ければ、音楽シーンを変えれるよ。

僕はこの世界にしがみついて生きていく覚悟をしてるから、あえて発言することにした。面白い事しましょう。
面白い事は、2000人の前では起こらない。面白いアイディア、新しいカルチャーというものは、20人〜25人が目撃するものなんだ。
author:JJ, category:-, 02:08
comments(1), trackbacks(2), pookmark
Comment
でもさ その 大人達が 金を稼いでいるから 音楽の機材が簡単に買えたり ある程度のレールが 敷いてあったり

欲望を 抱くのは 悪いことじゃ ないけど さ

女が抱けて 金が入れば 音楽なんて どうでもよくなるし 生活することに忙しくて 音楽どころ じゃ なくなる こともある

まぁ そんな 世間とうまくやれない人間が ボトムに 沈殿 してるんだろうけど

まともに 扱われなくて 神経 やられちまうよ
, 2008/03/06 8:49 PM









Trackback
url: http://limited-ex.jugem.jp/trackback/330
ワロたけど気持ちいかったw
Y7Z8xWNS イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/Y7Z8xWNS/Y7Z8xWNS.html
イカリングぷれい, 2008/03/07 1:21 PM
◇◆菅野美穂の裏 流 出のすべて【画 像、動 画】
会見で泣いて話題となった写真集から裏流出動画まで網羅!菅野美穂をみるならここ!!
◇◆菅野美穂の裏 流 出のすべて【画 像、動 画】, 2008/03/06 4:32 AM