RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
大阪〜京都行きの車中にて書いた
昼から野音での打ち合わせ。夕方からスタッフミーティング。
夜からボランティアスタッフとの顔合わせ。ひたすら喋り続け、、、。
おかげで夜行バスにのり遅れたから、京都までJRで先周りの車中。
今。

どうしたらもっと沢山の人にきてもらえるか、どうしたらもっとイベントがスムーズに運べるか、もっと面白くなるか!
ひたすらその事ばかり考えて、けれど断続的に言いようのない不安が襲ってくる。

9mm好きな十代の子がボランティアスタッフでやってきた。
もっと沢山の音楽が知りたいんだって。
今日、良いと思った言葉。新しい音楽に出会って欲しい。じゃあもっと音楽が好きになるよ。このイベントで普段ライブハウスで行ってることを体験して欲しいと思う。小さなライブハウスから毎日毎日狂ったように新しい音楽が発信されているから。

京都についた。JRでたった20分だ。大阪とか京都とか関係ないじゃん。全然近いですね。
author:JJ, category:-, 07:31
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 07:31
-, -, pookmark
Comment
フルイドさんの自主企画やサルカルチャーでやろうとしてることにすごく共感します。応援してます。
mc エマニエル, 2008/03/12 11:15 AM
まってるよ
無理しすぎないでね
iroha, 2008/03/07 11:10 AM









Trackback
url: http://limited-ex.jugem.jp/trackback/331