RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
リアル脱出ゲーム
脱出ゲーム終了しました。

加藤君、藤田さんのSCRAPチーム。
ソリの松田君。
高橋くん、長谷川君、橋爪君の慶応チーム。
ゆーきゃん。
そして、池田君、井上さん、小林さんのrecommuniチーム。

あと手伝ってくれたヨシム、清家さん、三野さん、竹中さん、ディジテミニミの皆様。

本当にありがとうございました。

チーフ・ディレクターとして責任を背負って立つ役割は難しくもありましたが、何よりも勉強させてもらいました。
実は、本番10分前にカメラが壊れたり、芸能花伝舎にたどりつけない人がいたりとかたくさんの至らない部分があり、お客さんにもいっぱい迷惑かけちゃいました。
まじですいません!!!

あと、リアル脱出ゲームのどでかい可能性に震えました。

はじめて京都の学校で行われた脱出ゲームに参加し、そのおもしろさにノック・アウトされて2年。やっと念願の東京で開催。しかも大切な仲間達と、初期のインスピレーションが爆発した学校できた。

俺は甘いって良く言われるんだけど、やっぱり仲間とやるのが楽しいなぁ。もっともっと仲間が増えたらおもろいなる!

よかった...
PUNKもROCKも宝物で、同じ文脈でリアル脱出ゲームも宝物です。

ゆーきゃんが最後に言った、
『どう音楽と絡むかだよね』
っていう言葉が、ずっと頭になっています。

違うカルチャーも結びついて、でっかいわくわくしたパーティになっていくこと。
それがrecommuniのやりたいことって言う部分が実行してやっと確信に変わりました。

全ては今から。来てもらえたお客さんには、絶対に伝わったはず。
もっと大きくしよう。
おもしろカルチャーは、たくさんの人に体験してもらわなくちゃ。
author:JJ, category:-, 03:22
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:22
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
「廃校の教室からの脱出」に参加してきたよ、参加者リンク集
先ほど書いた、リアル脱出ゲーム「廃校の教室からの脱出」に参加してきたよのつづきです。 検索してみたら、他の参加者のかたのblogを発見。 さっきの記事に追記すると長すぎて見づらいので、別にリンク集を作ります。
あひるちゃんがゆく, 2009/02/27 5:38 PM