RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ototoyの新しい企画
 ototoyでは、新しい企画がどんどん立ち上がっています。

まずは、高音質のライブ録音。
少し前から、24bit 48kの高音質録音を提唱しているのですが、
この企画のライブ録音を出しちゃおうってことで、
第1弾は、ぶっ壊れたインスト・バンド達。
LITE、tera melos、Adebisi Shank。
http://ototoy.jp/feature/index.php/20091130

音ももちろん良いのですが、
1ヶ月前のライブが、
もう売られてて、なんか贅沢!
この感じ、ちょっと前のジャム・バンドみたいやし・・・
ototoyは日本の音楽シーンの先を走っとるなぁ〜
と、自画自賛です。
エンジニアの健太郎さん、ナンシー、
ディレクターの池田君、
お疲れさまでした。


そして、これは、爆裂におもしろい。
「THE BITEのRADIO WALTZ 〜THE BITEの職業安定所〜」
http://ototoy.jp/feature/index.php/20091124

THE BITEは、元BREAKfAST、元UG MAN、現JOWN TOWN ALOHAの
ごりごりハードコア・メン達がやっている、
超いけてる、ド渋のアメリカン・ロック・バンド!
カクバリズムもP-VINEも浅野忠信までこぞって応援している、
みんなのロック・スターなんですが・・・
実は、職業が安定していない人が一人・・・
ってことで、THE BITEのメンバーが、
色んな職業の人に、苦労話や悩みなんかを聞いて、
THE BITEからTHE SHINEを目指すっていう人生を賭した企画・・・
なんですが、第1回の大事な大事なゲストから、
メンバー・・・って!

まぁ脱線するは、美人プロデューサーの井上さんはいじるはで大騒ぎです。
でもね、打ち合わせ4回もしているから、本当に気合いはいっているんですよ。
まじで、ただなんで1回聞いてみて。
ほんで面白かったら、ほんまにお便り下さい。
よろしくです! info@ototoy.jp


電話をi-podに変更したので、携帯アドレス変わっています。
limitedex(at)softbank.ne.jpです。
登録ヨロシクね。


僕たちは、彼の人生が素晴らしいものであることを、心の底から祈っています。
共鳴

author:JJ, category:-, 02:41
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:41
-, -, pookmark
Comment
i-podて。。
daiki, 2009/12/02 4:32 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。