RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
アンチって軽く使うなよな・・・
 今日は、1日クラムボンのフリー・ダウンロードの対応。
フリー・ダウンロードが始まって15分後、
まさかというか、やっぱりというか・・・
落ちました・・・ototoy。
恐るべし、クラムボン! さすがっす、フリー・ダウンロード!

で、何とか復旧し、
本日からototoyのエンタメ部門で働いてくれることになった
上砂智子さんとのミーティングを終え一段落ついていると、
また落ちた!!!

どうも今度は、ヤホーのトップ・ニュースでもしっかり出てた、
韓国からのサーバー攻撃の影響を受けたよう・・・
なんともなんとも、こんなしがないダウンロード・サイトにまで。
恐ろしや。

とにかく大騒ぎの会社を尻目に、
打ち合わせに行って、
またびっくりすることがあって、

戻って、すぐにCONVEX LEVEL渡邊さんと打ち合わせ。
JESUS FEVERの秘蔵音源を、
JUNK Lab Recordsからだそうと思います!
これって俺にとっては夢みたいな話。
ビジネス云々じゃなく、音楽に関わっていて本当に良かったと思う。


今月のブルータスの「アンチTOKYO? クールLOCAL!」って
キャッチに憤慨した。
なんでもかんでもアンチでくくる奴が、一番アンチだ。
アンチTOKYOって、TOKYOのどこをさしているんだ?
クールLOCALって、どこの部分をさしてるんだ?
どの場所だって、クールな部分もださい部分も持っているから面白いんだって。

アンチってチープな言葉で、TOKYOを一括りにするなよな。
何かを敵視するのなんて簡単。
じゃなくて、その中で面白い所を見つけることがクールなんだよな。
アンチ・ロック、アンチ・J-POP、アンチ・オルタナ、そんな言葉、全部嫌いだ。

とまぁ・・・
今日は色々あった1日だったな。まぁ、毎日だな。
author:JJ, category:-, 02:43
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:43
-, -, pookmark
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/03/06 4:10 AM
こんにちは。ボロフェスタでボランティアやってた
田口です!2009年ボロフェスタのアーケさせてもらってお世話になりました。
いつもブログで勉強させていただいてます。

BRUTUSでかなり同意・・というかちょうど
わたしもぼんやり思っていたことだったので
思わずコメントです!
LOCAL出のわたしにとっては、そもそも
LOCALていってくれるなってかんじですけどw、
LOCAL=田舎に対して、クールて、そりゃねーよ!
田舎の人はクールもなにもそれなりにかっこよく生きとるわいボケ!というか、
何をいまさら!(それはいいすぎですけど!)
もっとふつうにかっこいいわいボケ!
と思ってしまったです。
そして東京はどうしようもなくクールじゃ!って感じです。

いきなり現れてボケボケすみません。。
安易〜なキャッチでしたよねぇ。。
ototoyや、JJさんの活動楽しみにしています。
頑張ってください〜!
タグチエイコ, 2010/03/04 1:27 AM









Trackback
url: http://limited-ex.jugem.jp/trackback/725