RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
u-stream戦線異常あり
 14日の夜は、u-streamの日だった!
ototoyでクラムボンが「ゆるstream」をしている時に、
サニーデイサービス、
バンプ・オブ・チキン
そしてそして、浜崎あゆみまでーー!

いやはや、かぶりすぎ。
今日は、曽我部さんがやっていたようだし、
なんか求めるTV番組が、そばにやってきたようで嬉しい。

トクマルシューゴ君も明日始めるみたいだし、
このままU-streamは戦国時代に突入するだろう。

決して間違ってはならないのは、
視聴者の数をとるものが、すげーってわけではない。
そこばっかり気にしたら、今のTVと一緒。
有名人投入したらいい。
そうすりゃ、又俺等の存在なんていらなくなるしね。

DOMMUNEは、一切クオリティを落とさずにブレイクした。
u-streamは、素晴らしいメディアだからこそ、
そのことを決して忘れてはいけない。


今日ototoyでは、
クラムボンの名曲「SUPER STAR」のフリー・ダウンロードの日でしたが、
なんせアクセス集中と、
特典がいっぱいで、重い・・・
楽しみにしていた皆様、本当にすいません。

編集部一同、必死に対応しているのですが、
なかなか・・・
まだ俺以外は誰も、事務所を出ていないと言う、そんな状況・・・。
頑張れ、ototoy! 負けるな、ototoy!


最近は、ちょっといろいろ凹むことが多いので、
自分であげていかなくちゃね。

今日グッドマンで、山本精一さんに、
「トラブルがあって〜」って言ったら
「そんなん、俺なんか毎日死ぬ程のトラブルやわ」
って怒られた。
すげーぜ、山本精一!!
author:JJ, category:-, 03:07
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:07
-, -, pookmark
Comment
いやいやあなたもすげーぜっ
mitommbon, 2010/04/16 3:32 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。