RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Limited Express (has gone?)のライブ盤!!!
 今日は、脱出ゲーム「夜の遊園地からの脱出」の前夜祭@東京カルチャーカルチャー。

100人以上の人にきて頂いて、大盛り上がりでした。
京都で変なイベントばかりしているSCRAPのイベント運びもさすがでした。

それにしても、リアル脱出ゲーム、ブレイクしている。
熱気が半端ないもの。
前夜祭なのに...

ブレイクするのって、こんなにエネルギーがあるものなのかと驚いているもんね。
ちなみに、ビジネス的ブレイクってわけでは無いです。
それって、たぶん一桁変わらないと言わないんだと思います。

ototoyも、だいぶん状況は良くなって来た。
そらそうでしょ。
ただでさえよく働く音楽業界でも、
ototoyのスタッフが一番働いている自覚があるもんね。
別に長さがすげーとは思わないけれど、
ここも、出ているエネルギーが半端じゃないっす。
朝5時。もちろん、今帰宅です!

そしてそして、そんなototoyで、
Limited Express (has gone?)のライブ音源を発売します。
録れたてほやほやの、4月末の音源。
どっちゃどちゃのわっちゃわっちゃで、YUKARIが最高です。
ototoyでは、西澤君が、めっちゃ泣ける論評を書いてくれた。
http://ototoy.jp/feature/index.php/20100618 (もうちょいで公開予定)

Limited Express (has gone?)は、俺のプロジェクトの中では、
最も長い根底のプロジェクトで、このプロジェクトだけは、
生すぎて、俺すぎて、人任せにしちゃうんだけど、
たくさんの人によって支えられています。
感謝!

ダウンロードしたことない人とか、一度この機会に体験してみてはいかが?
そしてこれを聴いてライブに見に来てよ。

ototoyにもBOROFESTAにリアル脱出ゲームの根底にも流れるものは、
Limited Express (has gone?)の飯田仁一郎なんです。
author:JJ, category:-, 05:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 05:23
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。