RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ワッツーシゾンビからドラム脱退
 ブログ書こうと思ったら、ワッツーシゾンビのドラム三宅メグル君が抜けると言うニュースが。
最近めちゃ仲良かったバンドも、メンバー一人脱退って情報を得た。
あふりも解散しちゃったし。

大好きなバンドやし残念やけど、仕方ないね。
それでも、みんな何らかの形で音楽を続けていけばええな。

俺等より少し下の年代。
苦しいことを知っている。
経済と年齢のバランスが、本当にとれなくなってくる。
「このままでいいのか?」とかいう、
自分探しでは無く、
ただ単純に、バランスがとれなくなってくる。

リミエキも、一番苦しかったのは、やっぱり27歳とかやったもんな。
海外ツアー行って、全国ツアー行って、BOROFESTAして、
どんどん貧乏になっていく(笑)。
こんなにやっているのになんでやねん!って思ってた。
でもその全てが、今の糧になっていたりしてるから、
全く後悔はないんやけどね。
あの時代があったから、今も必死に生きれてる。
なんかそんな気がするな。

だから、どんな選択をしようが、ぜんぜんOKだ。
仕事をしようが、仕事をしなかろうが、
音楽をする機会は、皆に均等に与えられている。

人間は、年をとらなければならない。
いつまでも朝まで呑んでるわけにはいかないし、
平日にライブばっかりしているわけにもいかない。

でも、音楽にいっぱい時間を割く事は、
変わらず出来るはずだ。

Limited Express (has gone?)も、結成して10年と少しだ。
長いね。
めちゃくちゃな事も、死にかけた事も、いっぱいあるよ。
今だって無茶苦茶やしね。
皆で子供育てているし(笑)。
でもね、ずっと続いていくよ。このバンドは。
そういうバンドなんよ。

最近そのことに気づいたのさ。

ワッツーシもずっと続いていけば良いな。
応援してます。
author:JJ, category:-, 04:09
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 04:09
-, -, pookmark
Comment
飯田君のブログは
いつも自分が思っている気分とシンクロしてくる。
同じ時期をひたすら一生懸命やってきたどうしだからかな。
励まされるよ。


でも。

「いつまでも朝まで呑んでるわけにはいかないし、
平日にライブばっかりしているわけにもいかない。」


この点に関しては俺いまだに朝まで呑んでるし、
平日にライブばっかしてるけどね(笑)。
BOGEY, 2010/09/09 9:35 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。