RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
きゅうぞうさん、逝くな!
 Jesus Feverの岡沢さんからえなっちへ、そして俺のメールへ。
内容は、下記。

ーーーーーー
ドリルマンのきゅうちゃん、
昨夜脳幹から出血したそうで、この2、3日が峠だそうです。
でもまだチャンスはあると思うし、みんなで応援しましょう。
脳梗塞と違って出血の場合はもし助かれば麻痺とかも残らず回復するケースもあるらしいので、
現在が山場だと思います。
このメールを沢山の人に転送してください。みんなで祈りましょう。
よろしくお願いします。
ーーーーーー

よしえちゃんの死からまだ2週間もたっていないのに。
ドリルマンは、俺がむちゃくちゃ憧れたバンド。
吉田寮で初めて見て虜になった。
そして、そのフロントマンきゅうぞうさんに、
憧れた。
真っ白なギターを持っていたけれど、
それはきゅうぞうさんのそれを見て買ったものだ。

どこでも一番うるさくて、
ライブ・ハウスに来ると、すぐわかる。
声が通るんだもんな。
色んな所で喧嘩していたし、
西部講堂でも大暴れだったみたい。
いえぐちさんがいた頃の、
5人のドリルマンは、
一生忘れることないだろう。
永遠にたゆたうことの出来るサウンド。
聴いているだけで、目が揺れるんだ。

応援しよう。
逝っちゃ駄目だよ。
12月だって、共演するはずだったじゃん。
Jesus Feverの新譜を聴きながら、
チャイナさんの追悼をしようよ。
これ以上、大事な人がいなくなるのは、
まじで勘弁して欲しいから。

逝くな!
author:JJ, category:-, 04:07
comments(14), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 04:07
-, -, pookmark
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/04/09 12:07 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/04/08 11:58 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/03/27 5:48 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/03/25 11:10 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/01/13 4:13 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/01/08 1:41 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/01/03 8:47 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/12/25 10:41 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/12/18 1:39 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/12/13 9:12 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/12/05 1:23 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/11/26 5:40 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/11/20 9:46 AM
岡沢くんから同じメールをまわしてもらいました。

同じ気持ちです。

チャイナがいなくなった穴も埋まってのに。
きゅうちゃん、全力で闘って!そして生きて!お願い!

へらーって笑って「大変やったわー」って話をしよう。

全力で応援するよ。全力で祈るよ。
あすく, 2010/11/17 9:19 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。