RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ちゃんと生きてまっせ!!!
今メールボックスをひらくと、下記のような激励メールがあった。
「笑顔で一瞬一瞬を爆発させ続けたリミティッドエキスプレスに感謝してる。音楽てええーもんやなーて思えた。俺の中ではいつでも鳴り響いてるで。ほんまにありがとう。」

ありがたい。ほんまにありがたい。つい身近な事にばかり目が行くけど、身内の意見にばかり左右されてしまうけど、僕らはもっとたくさんの人にアピールしてきて、数は多くないけれど、日本中、世界中にファンを作ってきた。
彼らを大切にしたい、そしてもっと数を増やしたい、その気持ちは、今でも変わらない。僕の音楽の根底に脈々と流れている、変わらないエネルギーだ。

FLUIDのイベントで、JOYのラストライブを見た。ひたすらPUNKやった。
昨日メルトバナナを見た。ひたすらPUNKやった。
高校の時に使ってたJAZZベースをなおしに行った。
サイプレス上野とロベルト吉野とムーンライダースがヘビーローテーションだ。
名前のまだないゆーきゃんとのバンド、ひたすら練習。
ちゃんと生きてまっせ!!!
author:JJ, category:-, 05:09
comments(0), trackbacks(2), pookmark
それにしても
DEERHOOFは凄まじい。
3人のDEERHOOFは、本当に凄まじい。
クリスの抜けた穴をとかそんな心配が、一瞬で吹き飛んだ。
知っている世界ナンバーワンのギタリストはジョンだ。
毎日ツアーしていないと出ないグルーブ、点、アレンジ、全てが今まで見た彼らの中で一番すごかった。原さんのPAともあっていたのかもね。

彼らの曲が進むたびに、ステージに上がりたい気持ちは高まった。
この絶対無二な感じをやっぱりやりたい。音楽をやりたい。ライブをやりたい。
アメリカでも初ジャパンツアーでも一緒だった彼らの一曲一曲に、カムバックを誓ったのだ!!!


author:JJ, category:-, 04:59
comments(0), trackbacks(1), pookmark
JJ from (Limited Express has gone?)
Limited Express (has gone?)は、最高のROCKバンドで、僕は出会ったたくさんの人たちと、そして最高のメンバー、YUKARIとJOSHと奈良崎幸司を誇りに思う。
止まることの出来ないLimited Exが出した決断は、更に僕等がミュージシャンとして進んでいく大きな一歩になるだろう。

たくさんのメールを頂き、たくさんの激励を受けた。本当にありがとう。
そりゃ、情緒不安定にもなるさ。9年ぐらい、それ一筋でやってきたんやからね。
だから、皆のメールがめちゃくちゃ嬉しかったりするねん。

今は、しっかり前を向いている。たぶん他のメンバーもそうだ。
まだまだ、かき乱してやろう。面白いことは、どんどん頭の中に落ちてくる。

大学時代の右も左もわからんかった時、レーベル決まってわくわくしまくっていた時、シーンを作ってやろうとふんがえしてた時、MEMORY LABが決まって海外に行きまくってた時、フェスティバルがしたくてボロフェスタを始めた時、海外勢を召集して日本中を駆け回った時、みやこ音楽祭、奈良崎の脱退、JOSHとの一年、もうめちゃくちゃおもろかったわ。

常に前に何かあって、それに全力やって、その状況は実は今もかわらへん。そんな、なんかわからんけど前にあるもんに精一杯やっているだけで、自分等の新しい音楽も自然についてきた。生み出した新しい音楽が、自分達の活動を更にアクティブにして、その活動がまた曲に影響を与える・・・。ほんませわしないバンドやわ(笑)。

今は、前にあるもんがこの決断だったって事だけで、もうやりたいことはいっぱいあるし、実はそんなかわらへん。一人にならなくちゃならない時もあるんだよ。

なんでおこがましいけれど、近況は、このブログで報告して行こうと思う。僕らは常にぐつぐつしているから、追ってたらおもろいことあるでな。

早速こんなイベントもしてみる。
名古屋のSU:、福岡のsaltlee、噂のNEW BAND!escapeman(from Kyoto)、ニーハオ!も野獣も井上君も、私も出ます。まぁーーー楽しみにしててよ。
京都も、止まらず進んでいくのだーー。

LIVE JUNK'07
2月16日(金)@京都アバンギルド(京都市中京区木屋町三条下ルニュー京都ビル3F TEL/FAX 075-212-1125)
open 18:30 start 19:00 ADV:1800 DOOR:2200(without 1 drink)
act:
saltlee(from FUKUOKA)
SU:(from NAGOYA)
ni-hao!
野獣
escapeman
inoue(from folk enough)
ゆーきゃん with JJ&G

contact:jin-iida@sj8.so-net.ne.jp
http://www.limited-ex.com/

たくさんのおもろい音楽を聴いて、たくさんのおもろいことをしよう。たまにはしんどいと思うけどね、それはそれでええやん。俺音楽すきやし。
author:JJ, category:-, 01:20
comments(4), trackbacks(0), pookmark